avectoi17’s blog

関西の大学3年生!私の思惑ブログ。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは肯定!って姿勢、めっちゃよくない?

前回の続き!といいながら前回知らなくても全然いけます。が、知ってる方が何の話か分かりやすいかも。前回は調子に乗って書きすぎました。レポートレベルの大作ができましたね。()本日はタイトルのまんまです!最後までお付き合いください! 私の所属先の…

その理由。

意味深なタイトルつけたかっただけです。(笑)記念すべき17回目なので、大々的に書いてるアピールをする日なんです!17回目になったら、というのは最初から決めていたので待ち望んでいた日がようやくやってきた、って感じ!!初めてこれを開いてくださった…

知らないからって、人を遠ざけないで!!!

突然ですが、皆さんはSWKAI NO OWARIさんの「プレゼント」という曲をご存じですか?私が小学生のときにNコンの課題曲として制作された楽曲で、「人生における難問に立ち向かっているときはすごく苦しいけれど、その経験は大人になっても忘れないし、糧になっ…

自分の名前

こんにちは!今日は「自分の名前」について書いていこうかなと思います!本日ももちろん私事ですが、お付き合いいただけると嬉しいです! 私の名前、「はるか」を好きになるのには、長い時間を費やしました。実は小学生の頃からあまり好きになることができず…

人に恵まれすぎている私

本日は「人に恵まれすぎている私」について書いていきたいと思います。最後までお付き合いくださいね! 私は日々こう思うんです。人に恵まれているなぁと。本当につくづく思います。 以前人が好きだ、と書きましたが、逆に周りの人に恵まれているからこそ、…

今流行りのアイツに対する文句。

思うようにいかないですね。 本日のは、私の最近の嘆きというか文句をただただ書き連ねるだけのものになります。よっぽど暇なときに目を通すことをお勧めします(笑) 何についてかというと、今のこの状況についてですね。たっくさんの人と繋がりをもてる!…

私が私じゃないみたいでいやだ。

ご無沙汰しております!!ほんとに!2週間も空いてしまいましたね(笑)怠惰すぎる自分をぶん殴りたいし、たまに見捨てたくなるんですけど、こんなところも含めて私なので、あまり期待せずさぼりすぎず、やっていきたいですね。いつも読んでくださり、あり…

幻想のような東京での滞在。私の日記。

実は私は東京に行ったことがなかったんですよ!!私以外の家族は観光してたけど私はちゃんと東京観光をしたことがなくて、ずっと心のどこかで行きたいなぁと思っていたんです。 で、先週、行ってきました!!!楽しくて楽しくて仕方なくて、幻想だったのでは…