avectoi17’s blog

関西の大学3年生!私の思惑ブログ。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心を潤す

最近、心を潤したい、と強く願いながら生きています。 何かに疲弊しているときとか何かに追われ続けて日常生活がしんどくなったときとか ずっと一人で抱え込んでいるときとかふとした瞬間に寂しいと感じたときとか こういうときに「心を潤したい」って思うん…

人間関係

人間関係ってめんどくさい。 なんのために生きてるかって自分の存在意義を探すため。 それを決定づける要素のひとつに「人間関係」があると思う。 ー------------------ 私は中学受験を経て成長してきたため、地元の友達、というのが少な…

1日が短い。

完全に疲弊している。 上級生に隠れることができなくなってのしかかってきた責任感と、 誰に頼ったらいいのか、心のシェルター的なところがない焦燥感とで なんかずっと心が落ち着かない。 あんなことだってこんなことだってやりたいのに、 うまくやっていき…

굉장히 아름다운 세상이었다.

당신은 나에게 많은것을 주었다. 너무 너무 보고 싶었어. 그래도 괜찮아. 내가 다 알고 있으니까.

私が今、一番やりたいこと

最近、これやりたい!!ってことが見つかった。 ここでは「機会創出プロジェクト」とでも呼ぼうか。 私は兵庫県姫路市で生まれ育ち、大学生になって大阪で一人暮らしを始め、コロナの恩恵を受けて東京へも頻繁に出向くようになった。 高校生の私はこんな未来…