avectoi17’s blog

関西の大学3年生!私の思惑ブログ。

私の2022

 

私にとって2022はなんか輪が広がった年だったのかなと…

新年になってから少し振り返ってみる。

 

私自身、どのくらい成長したんだろうって考えてみると、驚くほどに変わってないなぁなんて思うんです。でも間違いなく、2021の私の世界観よりももっと広い世界を見れたような、そんな気がします。

 

相変わらず東京のサークルにはどっぷりでしたが、一方で自分の大学でもいくつかコミュニティが増えたり、友達が増えたりと学びの多かった日々でした。

さぼりがちで本当に怠惰な日々もなかなかに多かったのは否めません。

休みすぎですふつうに。もう少し時間を有効に使えばいいのになと思ったり。

 

良かった点よりも反省点の方が多い気がしますね、、。

 

 

でも広報部長を頑張りきって、もう1年広報部長を務めることに決めた自分は本当に誇らしく思います。ただそれなりの頑張りを見せなければ、、と思っているのですが…乞うご期待!という感じです。(笑)

 

4月の新歓が始まったころにはまだ夏渡航ができるのかどうか決定できていなかったにもかかわらず、どたばたと夏渡航を完遂することができました。

そこからはまあなんかあっという間でした。

 

4月から新たに始めたバイトは、本当に居心地がよくて、とーってもよくしてもらってて、貴重な経験をさせていただいています。初めて続けられそう!って思ったバイトに出会いました!!嬉しい!!

 

辛いことも大変なこともあああああああああああ生きるのやめたい~やり直したい~って思うこともたーくさんいっぱいいっぱいあって、1回生の頃よりもたくさん泣いたなぁって。その分一生懸命頑張れてたんだなって。なにかに全力だったんだなって思えて、これも一つの成長なのかなと思うことにしました。

 

合宿もね2回できて、新歓で入ってきてくれた1年生ともたくさん仲良くなれて、

毎月のように東京に遊びに行って本当に好きなことを好きなだけ、

会いたい人たちとたくさん会えてしあわせ~~~でしたね…!!!

 

色んな社会人や先輩、友達や後輩といっぱい関われて、本当に世界が広がったなぁという感じ!!まだまだ会い足りない気もするし、まだまだ頑張りが足りない部分もたくさんだけど、伸びしろだね~!って言い換えてくれる友達が近くにいるのも本当に幸せ!!!

 

辛かったことも大変だったことも嬉しかったことも楽しかったことも全部全部私の一部になってるから結局成長してんだ~~!!安心して前に進んでいける。

みんな見てて~

これからも躍進にまみれる!!全力で頑張るから!!

枯渇した時には是非励まして!

たくさん会おう!たくさん話してたくさんたくさん一緒の時間を増やそう!!!!

2022にも悔いなし!!!!