avectoi17’s blog

関西の大学3年生!私の思惑ブログ。

二人三脚

12月から彼女と二人三脚でやってきた。

その間、驚くことに彼女に対して腹を立てたことはなかった。

 

彼女の動きが天才的すぎて私はとても救われていたからだ。

あれやって、これやってを言わないと動かない人たちばかりで、言っても動かなかったり連絡がなかったりと、どうしてもやるべきことをやらない人を当たり前に思っていた私は呆れかえっていたが(自分のことは棚に上げておく…)彼女は積極的にタスクをこなしていった。本当にありがたかったし、心強かったし、今回は孤独なんかじゃなかった。

 

みんなに会えない分、とてもとてもとーっても孤独なんだけどそれでも彼女はいつ電話かけてもいつzoomしよって言っても繋いでくれてたくさんたくさんお話して本当にずっと寂しくなかった。

 

ああ、今になって困らせてしまってごめん。

私の心配までさせてしまって本当にごめん。

 

昨日の夜はあんなにもつらかったのに今はケロッとしている私。

感情って難しい。めんどくさい。邪魔だ。

でもそれがあるからこそ、人間らしく生きられる。

感情に付き合って人間らしく生きていかなきゃな…