avectoi17’s blog

関西の大学3年生!私の思惑ブログ。

Day1

午前:日本出国(成田)

午後:カンボジア入国(シェムリ)

 

ー---------

 

2回目のカンボジア

ただ色々と条件が違う。

 

準備が始まってから渡航が始まるまで、ずっと気を抜かずに頑張ってきたし、いっぱいいっぱい頑張ってきたからこそ、初日を迎えてもやっぱり超絶気を張り続けていて、かなり結構しんどいかも。最後まで体力が持つかどうかが心配。でも自分だけじゃなく、全員が無事に帰国できるように頑張るのが私の役割だと思っている。最後までやりきる…!!

 

ー----

 

1日を通して明らかに怒りの感情を表してくれた人がいる。

 

私が一番懸念していた、「心づかいができない」という私の短所が完全に表面に出てしまった出来事だった。

大好きな人から大嫌いと言われて、とてもとっても傷付いたけど、大好きな人だからこそちゃんと向き合わないとと思ったし、ちゃんと言葉を交わさないといけないと思った。だからちゃんと話に行ったんだけどもっと負の感情を掻き立ててしまったみたいで。

 

私はちゃんと理解したかった。そして行動に移したかった。

何に対してどんな感情を抱いているのか、そして私が何かを変えることができるのか。

 

もっともっと人の気持ちを考えられる人にならないといけないなって思った。

がんばる。

 

 

 

ってとこまで書いて1週間放置してたけどちゃんと向き合おうと頑張った過去の自分、本当にえらい!!!!天才!!!

 

引き続き頑張ろう