avectoi17’s blog

関西の大学3年生!私の思惑ブログ。

難しい!!だからおもしろい!!

こんなに大変なんだったらやめたい!!

 

って言ってる会員がいるって聞いた。

おもしろい笑

私を見てるみたい…

私も波がある。

 

今は頑張るとき!頑張れてる!

あかん、頑張れない…

やめたい!!むり!!

 

モチベーションにも波がある。

 

そのイヤイヤ期を乗り越えるたびにもっと会のことを好きになってその執念がもっと離れがたくしてくる。

 

難しいからやってみる

だからおもしろい!!

 

そう思えたもん勝ちだなと改めて思う。

大変だよ?大変だけどそれを乗り越えるからこそ楽しいの!

 

そういう活動を続けて、もっと色んな人がそう思えるようになったらもっともっといい団体になるんだろうなぁなんて想像してみる。

 

おもしろい…時間が足りないな…