avectoi17’s blog

関西の大学3年生!私の思惑ブログ。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうとごめん

私の周りには「ありがとう!!」ってたくさん言える人がいる。 ありがとう!って言われたら、そんなお礼言われるほどのことじゃないのに…って最初は思ってたけど、今ではいえいえ!って素直に受け取れるようになった。お礼の言葉ってなんでこんなに気持ちを…

ともだち曰く…

ともだち曰く、恋人は「自分を成長させてくれる人・新しい世界を教えてくれる人」らしい。 これ聞いて、恋人のハードルめっちゃ下がった気がした。 恋人がいたからこの人と知り合えたし、あそこに行けたし、こんな経験ができたし、こんな趣味ができたし、こ…

山ほどあって

あなたに伝えたいことは本当にたくさんで、何度伝えたって伝えきれなくて、じゃあ伝えきれるまで一緒にいたいと思ってしまうから、もっと自分が嫌になる。 ほら、こうやってあなたは私にとって凶器になっていく。そうしたいと思ってもいないのに。 ーーーーー…

矛盾と葛藤

矛盾は愛ゆえに 「私を傷つけるあなたが私の痛み止めでもあったんだ」 あなたが私にしてきてくれたことは、ある意味で私を傷つけ、ある意味で私を癒してくれた。だからこそ、私はあなたから離れたくなかったし、あなたを手放したくなかったってことにようや…

しらんけどな???

私にはとても大好きで大切で、ずっとずっと一緒にいたいって思う人がいたのね。 ほんとに大切な人で、この人のいない生活が考えられないくらいに毎日連絡とって、無意識的にその人の存在を感じ続けていたなって思う。その人の存在が当たり前すぎて、でもとっ…