avectoi17’s blog

関西の大学3年生!私の思惑ブログ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

兄から学んだこと

こんにちは!!!本日は「兄から学んだこと」について書いていきます!是非最後までお付き合いくださいね! 突然ですが、私には自慢の兄がいます!自慢の兄と紹介したのは人生初なんですよね。数年前の兄は自分の兄とは認めたくないほど荒れていて、「こんな…

人が好き

本日は私の性質のひとつである、「人が好き」だという点について書いていきたいと思います。最後までお付き合いくださいね。 私には高2の時に生徒会で一緒になったことをきっかけに、高校の後輩の中で1番長い時間を過ごし、有難いことに私のことを慕ってく…

みんなちがってみんないい

お久しぶりです!!怒涛の1週間を過ごしていたので全く更新できずにいましたが、これからはゆっくりと自分のペースで更新し続けていこうと思っていますよ!! 本日は「みんなちがってみんないい」を書いていきます!最後までお付き合いくださいね!! 私自身…

私の高校生活-課外活動編2

こんにちは!たるんでるね、なんて思われているかもしれませんが。その通り。というか私自身タイムマネジメントもマルチタスクも大の苦手なんですよね。この苦手は大学生のうちに克服していきます!! では本日は前回の続き、「私の高校生活―課外活動編2」…

私の高校生活-課外活動編1

こんにちは。いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。見てくれる人がどれだけるのか、と問うことはこのブログの本質ではないのですが、数字は放ってはおけない存在なのでたまに確認してしまいます。皆様、是非時間があるときにここに覗きにいらし…

「話す」ことについて

梅雨の時期なので至る所で紫陽花を見かけますが、皆さんは何色の紫陽花が好きですか?私は淡いピンクの紫陽花が好きです。紫陽花は色によって花言葉が異なります。これについては最後に触れますね(笑)ちなみにピンクは「元気な女性」(フランスでつけられ…

擬似体験

既に大学生らしく課題に追われており、3日に1回投稿の目標が果たされませんでした。私のことなのでそんなことだろうと思っていた方は大正解です。おめでとう。 でも今回は諦めません。ブログは大学生活の一部として大切に続けていきたいと思っているので、ど…