avectoi17’s blog

関西の大学3年生!私の思惑ブログ。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube -One Voice Children's choir

私の好きなYouTubeチャンネルを紹介します! One Voice Children's choir アメリカの有志で集まった子供たちのChoirで、 彼女らを束ねて率いてるのが、日本人のマサさんなんです!! 好きすぎてマサさんの本買った…笑 福田真史(通称:Masa)さんは子どもた…

花 そんな人として

『その人ひとりが この世界のすべてだったころがありました』 『その人ひとりで世界がいっぱいに埋め尽くされ 世界が温かく』 『その人ひとりで 世界が輝いていたころがありました』 『その人ひとりで雨風吹き荒れる日も 怖くなかったころがありました』 『…

想定外だったっぽい

-「あなた」のことはこの先、何があっても嫌いになることはないだろうし、縁が切れるなんてこともないと思う。― 私は何度もこう伝えていたのに。 「あなた」が撮ってくれた写真は、とてもとても嬉しかった。楽しかった思い出が鮮明に蘇るから。あんな話やこ…

いま、幸せ?

私は今、幸せ。 大学に行くとちゃーんと友達がいて、zoomを開くと信頼できるみんながいて、相談できる相手がいーっぱいいて、だめなことはだめってはっきり言ってくれる人がたくさんいてさ、2か月お休みしたバイト先でも爆笑できるくらいに普通に過ごしてる…

私は私のままでよくてさー!

「あなた」はもしかしたらこれらを読んでいるのかなぁって想像する。 だってパソコンのデスクトップにショートカット入れちゃってるくらいに私のファンなんだから笑 「あなた」に届け!って思って書いてるわけじゃなく、冷静に自分を分析した結果ね、落ち着…

安心感を手放したくなかった。

私は大学生になってから大阪の大学生なのに東京のコミュニティにどっぷり浸かったおかげで、自身の大学に友達が少ない。(笑) そしてその浸かった先の友達はまあもちろん、関東に住むみんなだからなかなか会うことができない。 私だって普段の活動、授業終…

ダメダメ人間させてもらってます…

ダメダメすぎる。 2か月あったはずの夏休み。 気が付けば終わっていた。 秋学期が始まった。 みんなと会えた。 フランス語は忘却呪文にかかってしまってて 本当にもったいない過ごし方をしてしまった。 私は大学で何をしたかったんだろう。 沢山の人と交わっ…

綺麗に棚に飾っておこうか!

沢山の思い出とたくさんのはじめてを本当にありがとう!! 「あなた」と一緒にいられる、ただそれだけで満たされて、 「あなた」が幸せそうにしてくれる、ただそれだけで嬉しくて、 「あなた」が撮った写真をみるだけで思い出して笑顔になれて、 「あなた」…