avectoi17’s blog

関西の大学3年生!私の思惑ブログ。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

To you

セブチだ~~っていう、まっすぐで誠実で、眩しくてとっても優しい歌。 ありふれた言葉たちを特別に輝かせてくれる、そんな天才PDが作った最近イチオシの歌。 I always need you って何度も言ってくれる。 簡単な英語で、日本語に訳さずともというか、日本語…

最近笑った話。

「ああああ彼氏いなくてよかった!!」と呟いた友人。(笑) 考えてること分かりますよ、と得意げな顔で言ってきた、毎日電話してる後輩。(笑) 結局火曜まで東京にいることになったとき。(笑) もしかして少ない??日々たくさん笑ってるけど、ちゃんと記…

就活って自分探しなんじゃないかな~って思った

「何回生?」 『3回生!』 「ってことは就活?」 こんな会話が増えてきた。 「ES書いた?」「エントリーした?」「テスト受けた?」 こんな会話も増えてきた。 就活…個人的には働きたいという意欲はある。 この前、対面の合同説明会に参加して、「この中で、…

3年生になってもなおワクワクと挑戦心をもって活動できてるこの環境、最高だな。

結局行きつく先は、私はこの団体が好きだ、というところ。 本当にこれに尽きるなと思う。 最近波乱万丈って感じで、代表とは揉めるわ、仲違いを解消したと思ったら運営VSプロジェクトみたいになっちゃうわ、渡航関連でぴりぴりしちゃうわ、なんかわからんけ…