avectoi17’s blog

関西の大学3年生!私の思惑ブログ。

最近笑った話。

「ああああ彼氏いなくてよかった!!」と呟いた友人。(笑)

 

考えてること分かりますよ、と得意げな顔で言ってきた、毎日電話してる後輩。(笑)

 

結局火曜まで東京にいることになったとき。(笑)

 

もしかして少ない??日々たくさん笑ってるけど、ちゃんと記憶に残ってることって案外少ないなと思った。ひとつひとつの笑った話を幸せな話としてとっておきたいな。

 

 

 

最近、心が枯渇してるな~~~と思う。

何で満たされるんだろう。人に会っても満たされない。

何なら人に会うのが躊躇われる。人に会うことでの疲れを嫌ってるっぽい。

 

アートを見に行く気もないし、やっぱり自然??

気を遣わずに自然に触れあいにいきたいな…

 

どうしても一緒にいる人の居心地などを気にしてしまう。

頑張っちゃう。それが好きだったんだけど、今の私はそれが涼しい顔をしてできることじゃなくなってる。余裕がないんだろうな…心の。

 

人への気遣いが苦じゃなかった時に戻りたい、あるいは時間を早送りしたい…

充実度?心の余裕感?どうしたらいいの~~~ってなってるからとりあえず一旦、落ち着いて、自己中になって生活してみる。

もう6月最後の週だなんて考えられない…2023ももう折り返し地点。早い。

あと4か月。引退が迫ってきてるな~~~活動なしの生活、寂しくなるんだろうなぁ(笑)

がんばろがんばろ