avectoi17’s blog

関西の大学3年生!私の思惑ブログ。

今年の目標

初詣に行ってきた!

年越しそばもぎりぎりアウトで食べれたし、朝からお雑煮も食べれたし、初詣も行ったしでちゃーんとお正月出来てなにより!!

 

初詣、人いっぱいすぎて1時間くらい並びながら今年の目標考えよう!ということで考えた!!!!

前提の大前提としては、できるだけ生活習慣を整えること。!!!

精神の安定に直結してくるところだからね。朝ご飯を食べるように習慣化していきたいな。

 

 

1. いつでもウェルカムルームづくり!

2. シーズンイベントにちょっと忠実になってみる!

3. 月1冊以上の読書!

 

ってなった!1に関しては2022の最初もそんなこと言ってたんだけど達成できずで、2023こそは!と思っている。

2はね、お花見行こ~とか言いながら結局桜散っちゃったりとかあるあるやん?計画的に行こうぜって話をした!これは友達と一緒にやるやつ!

3もね、友達から言い出してくれたんだけど、やっぱ読書は大事だよねって。月に1冊読むか読まないかくらいの私たちだから目標は低めに見積もってやっていこうって話した!

 

国内旅行したいところもたくさんだし、海外にも行ってみたい。

一人旅とかできないかなぁ。語学ができなすぎてつむだろうからちょっとガチで頑張りたいな。中国語も話せるようにはなりたいんだ…

 

英語、中国語本当に頑張りたいと思っている。

 

あああああああああああああ一応やりたいこともやらねばならないこともいっぱいいっぱいだけど、いい習慣を身に付けられたらいいな…!

会いたい人に会う、のも大事だけどそれ以上の経験にもどんどん投資したいなとか思っているところ。

 

団体も引退まで10か月だからね。10か月なんかすぐなんだから。

どんどん引っ張ってくぞ~!!!がんばる