avectoi17’s blog

関西の大学3年生!私の思惑ブログ。

1日が短い。

完全に疲弊している。

 

上級生に隠れることができなくなってのしかかってきた責任感と、

誰に頼ったらいいのか、心のシェルター的なところがない焦燥感とで

なんかずっと心が落ち着かない。

 

あんなことだってこんなことだってやりたいのに、

うまくやっていきたいのに、なかなかできない。

気力が湧かないし、山積みでどこから崩していこうかずっと眺めてる。

 

先輩に頼りたいけど、これまでうまく関係性を築けてなかったのか、

就活がいそがしかったりそれぞれの生活をしらないからこそ、

頼ることができないし、

横を見たら同期もなんか大変そうで、

後輩にしてあげたいこといっぱいあるのに、そこに手を伸ばせなくて、

むしろ、抱え込まないでって後輩から声かけてもらう始末…笑

 

日が短くなって、そもそもの1日を感じられる時間が短くなってきてる中、

夜は眠れなくて朝8時くらいに眠くなって、明るい時間の3分の1くらいを睡眠に充ててる。といっても午前中には起きて、お昼から大学に行くんだけども。眠れない夜はなが~くて、寝れないことはないんだけど、寝たくなくて。

でも考え事するには頭が重すぎて。私はどうしたらいいんだろう。

 

こういう時に頼っていた人たちには揃って頼ることができなくなって。

私はどうなるんだろこれから。1年うまくやってけるのかな。

その先、私はこの団体なしに生きてけるのかな。

膨大な時間を費やしてしまったから、ここでやり切りたい。

なんでここに注力したかって、ここにいる人が大好きだから。

頑張るみんなが好きで、こうやって奇跡みたいな出会い方をしたみんなが大事だから。

そんなみんなが全力で活動できる場を作りたい、そう思ってやってきた。

 

まだまだこれからなのに。

 

頑張るけど、そのまえに一休憩挟むことにする。

私は私のことで精いっぱいなんだから。

1日は短いけど、短い1日を無駄にしないように。

 

とりあえず明日、1日はデジタルデトックスするって決めた。