avectoi17’s blog

関西の大学3年生!私の思惑ブログ。

過去の私

自分の書いた文章を読み返してあーーこんなこと感じてた自分がいたんだって振り返ることがあるんだけど、本当にひどい笑

 

自分こそ思いやりが足りないのに笑

 

自分のこと棚に上げて周りの批判ばっかして、ほんとに幼稚だなぁ…

 

まだまだ子どもな私は伸び代しかないんだ〜!!

 

 

 

私の周りには見習うべきところがたくさんある人ばっかりだからいい環境にいてるなぁって思える…

みんな本当に大人だし、素敵なんだぁ…

私なんかまだまだだ…もっと人として素敵な人になりたい。

 

いつになったら大人になれるんだろう…

一生幼稚なままだと思う私は…

 

おとなになりたい…