avectoi17’s blog

関西の大学3年生!私の思惑ブログ。

 

私はとーっても寂しい。

だから「あなた」も同じくらい寂しいんだろうな、ってそういう風に思えたらいいな。

 

「あなた」も私との別れを寂しく思っていてほしいし、

また会いたいと思っていてほしいし、

大切に大切に思っていてほしい。

 

私は「あなた」が想像する以上に、それよりももっとずっと「あなた」のことを

大切に大切に思っています。

 

 

 

毎度毎度のことながら、一旦のお別れは寂しい。

とてつもなく寂しい。

今回は ”次” がないお別れだからいつもよりもっともっと寂しい。

 

「あなた」のことがいくら憎らしくたって、嫌いなところがあったって、

それも含めて私の大好きな「あなた」だから。

これから先、何があっても嫌いにはなれなくて、離れてもどっかでまた会うんだろうななんて呑気に考えてみる。

 

別に「あなた」なしの生活も想像できるけど、「あなた」がいる方がずっと多い選択肢の中から自分の人生を選んでいくんだろうなって思える。そんな風に「あなた」は私の人生に関わっていて、私の可能性を広げてくれる人なんだなって感じる。

 

だからもっと「あなた」のことが大好きなんです。

 

覚えていてほしい。

たぶんきっといつになっても「あなた」の味方だし、「あなた」も私の味方で居続けてほしい。私のことを大好きでいてほしい!見守り続けてほしい!

 

また色んなとこ連れてってほしいな…