avectoi17’s blog

関西の大学3年生!私の思惑ブログ。

昨日のつぶやき

"苦しくて辛くて仕方なかった日々も気づいたら終わってたから人生ってそんなこんなの繰り返しで気づいたら全部終わってんだろなって思うとなんか悲しかった毎日大切に生きようと思う。"

 

苦しくって辛くって、毎日泣いてたくさんお話しして怒って泣いて怒って泣いてを繰り返して結論、「悔しい」って感情に至っていた日々が、気づいたら終止符を打っていた。

 

真っ暗で先が見えなくて孤独ですっごい1人でどうしたらいいの??悔しい、、だけが残り続けるそんなしんどい時期が私にはあった。

 

ついこの前…

寝て起きても気持ちは落ち着いていなくて、何時間寝ても悔しくて何日経ってもイライラモヤモヤは消えなくて。

 

そんな日々が続いてた。

 

「時間が解決する」

これには大賛成。それを信じて、その暗くて先が見えない時期を乗り越えてきた。今回もそう信じてた。でもなかなか明けなかった。こわかった。

不安で不安で潰れてしまいそうなくらい。

 

でも間違ってなかった。

時間が全部解決してくれた。

 

こうやって色々の繰り返しで、気づいたら全部時間が盗み去ってく…んー、いいこともわるいことも全部全部時間が連れ去ってくんだろうなって思って、なんか切なくなった。

 

いいことは残り続けてほしい、そんな我儘は聞き入れてくれない柔軟性のない「時間」は平等に全部拭い去ってく。