avectoi17’s blog

関西の大学3年生!私の思惑ブログ。

ダイヤモンド

「ただの石は磨いても石だが、ダイヤモンドは原石を磨けば輝く」

 

会長はこう言って、お前はそろそろ自分の人生を見つめろよ、と言ってきた。

ここまで熱い想いをもって、団体活動に貢献してきたんだから、きっと輝くものを秘めている。大丈夫。がんばれと。

 

これまでそれなりに過ごしてきた大学生と、君たちみたいな大学生が同じステージに立って比較されるというときに、最初は同じようにみられてしまうのは仕方がない。ただ、輝いているかどうかは面接官側もプロだからわかるもんだよって。

 

磨くってところをお手伝いするからと言ってくれた。

 

はーがんばろ