avectoi17’s blog

関西の大学3年生!私の思惑ブログ。

自分の好きを集めてみる!!

好きなこと

  • 初対面の人と話すこと
  • 人のためになること
  • SEVENTEEN
  • 歌詞の読み込み
  • エッセー
  • コミュニケーション
  • 超絶細かな自己流のこだわり
  • 人の意見とか考えを集めること
  • 手紙
  • アナログなもの(フィルムカメラ
  • 人と人とを繋ぐマッチング役割
  • 散歩
  • みんなが幸せ~な空間(ご飯屋さんとかテーマパーク)
  • 接客
  • 人と人、アイデアとアイデアを結び付ける
  • 先輩
  • 先輩の話を聞くこと
  • おいしいごはん
  • 写真を撮ること
  • 綺麗なことば集め
  • 思いを大切にできる人
  • 観光
  • 笑顔
  • 一生懸命な人
  • 人の背中を押し続けること
  • サポートすること
  • 新しいところに飛び込むこと

 

得意なこと、長所

  • おじさんから好かれること
  • 接客
  • 素直
  • 好きな人達に対する献身
  • 思い立ったらすぐ行動!
  • 好奇心おおめ

 

私って意外と結構薄っぺらい人間なのかもしれないなって思うことが多々ある。

薄っぺらいというか、人として欠如してることがたくさんだなって。

へこむ~~自分ってダメダメ~~~~

 

私ってどうやったら社会に貢献できるの~~~