avectoi17’s blog

関西の大学3年生!私の思惑ブログ。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私ってどんな人なんって話…

最近謎に、「お姉ちゃんみたい!」「そういうとこ妹よな~」と言われることが多い。 そういう話題、流行ってるわけ?? ほんとに人それぞれで、お姉ちゃんって思ってくれてる人と、妹だな~って思ってくれてる人とがいることが判明した。 気になったのでイン…

帰りたくない…

遂に大阪に帰る。 WC準備のために2月23日に関東にやってきてから毎日誰かと一緒で、3月2日から17日間、カンボジアで毎日当たり前に会えて、毎日毎日笑って怒って一緒に同じ時間を過ごして、帰ってきてからの東京生活も毎日誰かと一緒で本当に本当に充実した…

私はとーっても寂しい。 だから「あなた」も同じくらい寂しいんだろうな、ってそういう風に思えたらいいな。 「あなた」も私との別れを寂しく思っていてほしいし、 また会いたいと思っていてほしいし、 大切に大切に思っていてほしい。 私は「あなた」が想像…

難しい!!だからおもしろい!!

こんなに大変なんだったらやめたい!! って言ってる会員がいるって聞いた。 おもしろい笑 私を見てるみたい… 私も波がある。 今は頑張るとき!頑張れてる! あかん、頑張れない… やめたい!!むり!! モチベーションにも波がある。 そのイヤイヤ期を乗り越…

コンプレックス

渡航期間中はいつもは対面で会いたくて仕方ないみんなとずーっと一緒に過ごせるから本当に嬉しい…だから渡航に来た、まである。普通に。冗談抜きで。 今回の渡航中に一番感じるのは「コンプレックス」そのものだった。 一緒に先を考えて動く役割を果たす彼女…

Day 2

ほんとのことを言うとキリングフィールド行きたかった。 ただ、自分の精神的なこととそれ以外のメンバーのための前例にならないとなっていうのとでステイすることにした。 気持ち的にとーっても辛かったから、2週間も頑張れないと思ってた。 飛行機で7時間ず…

Day1

午前:日本出国(成田) 午後:カンボジア入国(シェムリ) ー--------- 2回目のカンボジア。 ただ色々と条件が違う。 準備が始まってから渡航が始まるまで、ずっと気を抜かずに頑張ってきたし、いっぱいいっぱい頑張ってきたからこそ、初日を迎え…

絶望的な短所に対して

絶望的な短所、心づかいができない、というやつ、実は2月末に書いていた。 カンボジア初日。3月2日にそれが原因で悲しい思いをさせてしまった相手がいた。 なんてタイムリーなんだろう… だからこそもっと自分が思っている以上に気を付けないとなと思った。 …

心づかいができない…絶望的な短所

前に謙虚さがない、と書いた。 それに付随して最近よくよ~く思うのは、自分が「心づかいができない」人間だということ。 何度も自分のこれまでを振り返ってみたんだけど、やっぱり私には「心づかいができない」という短所が目立つことが多かった。 優しくな…