avectoi17’s blog

関西の大学3年生!私の思惑ブログ。

甲子園にいってきた

あの因みに言うとここ最近、とてつもなく楽しい日々を送ってるのに、その中でも群を抜いて本当に楽しかったのが、甲子園での野球観戦!!!!

 

本当に本当に楽しかった!

高校時代の最高に仲良しの友達(高校の友達で継続的に連絡とって会ってる友達3人のうちの1人、mzk)が、私へのお誕生日プレゼントってことで連れてってくれた。

センス良すぎてびびる…!!!

非日常をプレゼントしてくれた…

 

野球と私の縁ってあまりなさそうに見えて実はあって…(笑)

男兄弟が3人いて、兄は野球を経験してきて、弟はサッカーをやってるから、正直どっちも知ってるよ楽しめるよ~っていうポテンシャルはあるのね。ただ、弟のサッカーはあまり精力的に見に行ったり応援したりっていうのはないからまじでちゃんと試合をみたことって少ないんだけど、野球に関してはほんとに小学生の頃、兄の少年野球につきっきりだったからそれなりに見てたし連れてってもらってたから愛着がある。詳しいところはあまりわからんけどざっくりとしたルールは知ってて、昔は阪神めっちゃ応援してたからそれなりに応援もわかるし六甲おろしも歌えるしでっていう…にわかながらも小学生の時はめっちゃ楽しんでたって過去があって、逆に中学生以降、全然野球に関わらない人生だったから本当に小学生以来!!っていう感じの甲子園観戦だったのよ!!!

 

スポーツ観戦は好きだけど、生で見に行くことがあまりないから、本当に本当に楽しかった!!!!!勝ったしばんばん点はいるし最高だった…引きが良かったな!

 

今の選手知らな過ぎてあせあせだったけど、それでも十分楽しめた…!

 

まじで野球観戦はまりそう…また絶対行きたい、年内に3試合は観に行きたい…まじで激アツだった、いい発散日だった!!!!!!本当にありがとう!!!!

 

サッカーとかバレーボールとかも、観に行きたいな…