avectoi17’s blog

関西の大学3年生!私の思惑ブログ。

私の周りの人みんなに幸あれ

私の周りにいる人たち、みんな「いい人すぎるよ展」に出せるくらいにいい人ばっかでね。

いい人すぎるだけじゃなく、面白くて引き出しが多い人が多いのよ。そしてさらに聞き上手さんばっかり。

 

私の夢は、私繋がりで私の友達同士が知り合ってくれているって状況を作り上げること…^^

リアル「いい人すぎるよ展」を、私の結婚式で開くことになるから、そこが一番ワクワク~~!!

 

尊敬する人ばっかりがいるわけだから、ほんとにほんとに、生き方から考え方からほええええええええええってなる人ばっかり。

生き方考え方を共有してもらうことで、私もそれを少し取り入れることができて、私ももっといい人になれてる気がする。嬉しい。その人の一部を分けてもらった感じがして。

 

だからこそ、二人で話すって時間が好きで。

大勢は苦手だな~、あまり深ぼった話ができないから…

 

そんな私の一部にしたい、って思える周りの皆さま、絶対幸せになれって思ってる。

みんなのサポートを完全にすることはできないけれど、祈ってる。それから、何か困ったこととかあったときにはぜひとも私を頼ってほしいとも思う。大好きで大切な人だから。絶対の絶対に幸せになってほしい。日々幸せで溢れててほしい。

幸せに溺れろ…!(笑)

 

祈ってる。